私のともだちの百合の話

 

わたしの友人は少しかわっている。

ふつうに男がすきで、よくすきなキャラの話とかをするけど、彼女いわく、恋愛対象としては女もすきらしい。

正直、女にはアレがついてないし、逆に自分とおなじものがついてるわけだし、つきあったとして気持ちよくなさそうだからわたしには理解できない。

 

でもだれでもいいわけじゃないらしい。

たとえば、高校のころバイト先のスーパーのおばちゃんのパートの人がちょっと好きで、自分でもその感情がよくわからなかったけど、後から考えるとあれは恋愛感情だったのかもしれないと言っていた。

同年代の女ならまだしも、おばちゃんに恋愛感情をいだくなんて、うーん わたしてきには意味不明だ

 

じゃあそのおばちゃんと仮につきあったとして、どうしたいの?ときいてみた。

えっちなことがしたいわけ?

彼女は、そういうわけじゃないけど、服を脱いで、おたがいにすっぱだかになって、抱きしめあいながらおなじ布団で寝たいといっていた。いみがわからん

 

でも逆にリアルな男のコイバナはあまりしないなと思ったけど、リアルはいまのところ興味ないらしい。というか、こわいと言っていた。

それはわたしもちょっと同感だけど、優しくてかっこいい男子もいっぱいいるはず

まあ、マンガの中には少なくともイケメンがわんさかいるので、それ読んどけばいいやという話でまとまった。